5 Simple Statements About クンニ Explained

経験の有無に関わらず、「下を舐めても大丈夫?」というような聞き方などでも、男性から発信してあげることで踏み込みやすくなることもありますから、ぜひお試しください!

クンニを行う際には、特定のテクニックや方法を用いることで、女性がより快感を得やすくなります。

「舐めてほしいんでしょ?」というように、上からこられるよりも、「内心で抱えている自分の気持ちを素直にだせる」ということでした。

しかし、女性の場合はそれと同じことをしてしまうと、「逆にイケなくなってしまう」という人も多いのだと、以上のコメントでも書いてくれていますよね。

しかし、ここで解説していくクンニは、「舐めるのではなく吸う」ということがポイントです。

ヴァギナの表面は皮膚ではなく粘膜で構成されており、非常にデリケートです。

それこそ、「自分はフェラだとイケないから女性もクンニではイケない物!」というような、勝手な決めつけをしてしまう男性も多いのですが、実際は違うわけです。

女性は肉体的な快感だけでなく、精神的な愛情を感じることで満たされるのです。

クンニリングスには、フェラチオと同様、危険性がないわけではない――陰部を清潔に保った健康体であれば性感染症に感染することはないが、そうでなければクラミジア、淋病、ヘルペス、尖形コンジローム、梅毒、B型肝炎のような性感染症の大部分が、行為を通じ感染する可能性がある。ただしエイズ感染の可能性は低く、例えば両者が共に出血したような場合に偶発的に起こるのみである。また近くに位置する肛門を舐めれば(アニリングス)、便を媒介してA型肝炎、アメーバ赤痢などに感染する可能性がある。

そんなたえこの乳首を、ちゅぽ、ちゅぽ、と音を立てながら、優しく吸った。

たえこ:「ふぁっ!」思いがけない乳首への愛撫で、たえこが声をあげた。

クンニに対する女性の不満!「女性はされたくてもしてくれない男性も多い!」

女性器にバターなどを塗り、犬やその他の動物に舐め取らせることでクンニリングスをさせる。

ただしやりすぎると、気持ちいいよりもヒリヒリと痛みが生じる危険性が。 クンニ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *